Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日は香取市!!!

2020-06-28 21:00:00 | ☆Steel Pan☆
朝。ザーザーな雨☔️
うー、久々の低気圧頭痛。
すぐ起きてご飯食べて頭痛薬飲んで復活☆早っ!!!(о´∀`о)

天気が良ければ、早めに出発して、香取神社とか、少し足を伸ばして屏風ヶ浦の地層をこの目で見て授業に生かしたい!と思ったけど、昨日の体力消耗とこれからのスケジュールを考えて、、、雨だし…と、ゆっくり出発することにしました。

久々の演奏本番♪
昨日のレコーディングに引き続き、ありがたくて嬉しくて。
そして今日もご縁に感謝なのです✨
それはですね、
長崎でいつもお世話になっている山口修さん(ギター)と奥様の純子さん(歌)が、千葉にいらっしゃるピア二ストの吉田さんに私のことを紹介してくださって、今日の演奏に至るわけです☆
ありがたき幸せです。

今日はその吉田さん主催のピアノの発表会で、ゲスト出演ということで伺いました。

元々は4月半ばの予定でしたが2度の延期を経て本日無事に。

10時に出発して酒々井でちょっこし買い物して、香取市・小見川へ。
大好きなちーばくんにも会えました!笑


お昼過ぎに到着、とっても素敵な会場✨


お花も素敵でした♪


アガパンサス〜おしゃれな窓も素敵〜


お化粧、ボンバー、衣装、準備バッチリです!笑。
どアップ!!!


写真撮って遊んでいたらあっという間に本番!





しゃ…喋りすぎた…笑。
いや、質問もたくさんいただいたのでお話ししながら、30分予定が…ごめんなさい💦倍…くらい…テヘ☆
でも、とても興味を持ってくださっていたようで、とても嬉しかったです!

発表会の皆さまと一緒に写真を撮ったり、お話できたり、幸せ時間を満喫しました!


吉田さんと☆(о´∀`о)




スティールパンだけで演奏した"大桜"というオリジナル曲。
気に入ってくださった方がいました!

この曲も、1分曲も、レコーディングしたーい!!!

オリジナル曲の作品作りがしたいです!
CDも買っていただいたり、本当に本当にありがとうございます!


あ!!!そうだ!それからそれから!
お昼にいただいた"唐揚げ弁当"が最高で感動でした!(о´∀`о)
なんと!県を越えて茨城県の潮来市まで買いに行ってくださったそうで!
めっっっっっちゃ美味しかったし、ものすごく好みな味としっとり具合!
至福♡
また食べたいです!!!笑


至れり尽くせり…
たいへんお世話なりました!!!


プレゼントまで頂いちゃいました!
ワイワーイ🙌チーバくん!!!
吉田さんのCDも!
ありがとうございまーす😊


とっても幸せな1日でした。

この土日!スペシャルでした!!!
あー、たのしかったぁ〜!!!
あー、しあわせだったぁ〜!!!
感謝の日々です!!!

このスペシャル、まだまだ続きます!
来週は水谷啓ニさん率いるK-Funkの夏バージョン、7/8、Summer Funk!!!です!


浮かれずちゃんと地に足つけて、予防もしーーーっかりして、日々、元気に過ごします!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

土日…燃え尽きた…
早く寝る。笑















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングしてきました!!! | トップ | 6/29げつよーび。もう6月が終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事