Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

15.下船の日。

2016-04-13 14:04:07 | にっぽん丸クルーズ2016
最終日になってしまいましたー。
ベッドに横になりながら、いろいろ思い出したり、こんなバカ写真を撮りながらブログを書いてます。笑


なーにやってんだか!って感じですが、下船の準備も終わり、各階ごとに入国手続き(台湾から日本に入国!)があるので部屋で待機中なのです。

後半のBコースは本当に一瞬で終わってしまった!と感じてます。

台湾への行き来は少し揺れて、きみこ姫は軽い船酔いになってしまいましたが、帰りは私と同じ酔い止めを飲んだら元気いっぱいで!よかったよかった!
本当に元気が一番!!!
…さね姫は乗り物に強いなぁ!!!たのもしい!( ´ ▽ ` )ノ
男性陣も常にたのもしく、ありがたく思う日々でした。。。

カリビアンブリーズ、にっぽん丸2回目は1回目よりもさらに充実した演奏ができたと思います!

船内でお会いするお客様、ほとんどの方々が「よかったよー、素敵だったわ~、すごい楽器だね~!」など、たくさんたくさん声をかけて下さいました。
ありがたき幸せです。
山梨からお越しの方もたくさんいらしていて、いっぱい声をかけていただきました。うれしいですね!5/22の甲府駅での演奏もお越しくださったらまたお会いできてうれしいな、、、と思いました。

全国各地からにっぽん丸にいらしているお客様。いつかいろんな地域のお客様にもカリブリの音楽をお届けできたらいいな、と思います!!!



今回の最後の朝、7階のリドテラスで朝食食べよーっと!!!とおもい、エレベーター内で7階へ!その時にエレベーター内でパシャリ!笑


行ったら女子たちがいて、みんなでまたアイスやらショコリキサーやら。。。笑





食べてばかりのような気がしますが。
こういう幸せが、いい音への道!!!なんて甘いこといいながら。。。笑

もうすぐ下船。。。
名残惜しいですが、またにっぽん丸に帰って来られますように!!!

お客様、関係者の皆々様、本当に本当にありがとうございました!!!
ブログを読んでくださった皆様にも感謝です!



さっ!!!
家に着くまでが旅ですよっ!!!
最後まで気をゆるめず帰りましょ!p(^_^)q
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.Bコースのメインショー | トップ | 16.下船後~帰宅まで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お疲れ様でした☆ (むっちゃん)
2016-04-13 17:45:38
いつも楽しいブログで珠ちゃん、素敵U+2665
Bコースもパフォーマンス大成功だったようで、私も聴きたかったです。

あ!今日にっぽん丸の姉さん人見さんからもメールきました。たまちゃんが教えてくれたのかな?ありがとですU+1F493

沖縄に来る時はメールしてね♪必ず会いに行きますから!

カリブリ最高☆これからもガンバって下さい♪
返信する
沖縄のおねーちゃんへ (steelpan 珠)
2016-04-16 14:29:01
コメントありがとうございます!
はい、ひとみおねーさまに、台湾で会ったのでメアドとメッセージ伝えました!
いつか、姉妹会しましょう!!!w
出会いって本当に不思議ですね。
ご縁というか、なんというか…感謝感謝です!
久米島のお土産屋さんでブルーシールのミニタオルを買って母に見せたら、綺麗~といいながら、早速額縁に入れて、部屋に飾り始めました!笑
実家は自炊専門の湯治場(宿泊施設)なので、お客様がたくさん見るところに飾ってもらいまーす!
ブルーシールさいこー!!!
返信する

コメントを投稿

にっぽん丸クルーズ2016」カテゴリの最新記事