Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

16.下船後~帰宅まで。

2016-04-13 23:55:40 | にっぽん丸クルーズ2016
入国手続きも無事できて、下船!
リドテラスでいつも話をしていたフィリピンクルーの方々と一緒に写真撮ったり、メンバーみんなで写真撮ったり。





小中学校の時、1こ下の近所の男の子が沖縄で働いてるので、初日か、中日か、最終日かに会いたいなーと思って連絡していたら、最終日に会えることになり、さらにメンバーと荷物、みーんな国際通り経由 空港まで送り届けてくれることになり…ほんっっっとに大感謝!!!!!でした。

彼はカポエラをしていて、2011年のイベントで会って以来。Facebookで沖縄に移住したことを知って連絡をしたのでした!
変わってないなー!笑
昔のまんまだ!( ´ ▽ ` )ノ



まだ、たまきねーちゃんって言ってくれることがうれしい。笑

うちなーファームで、がんばってます!
沖縄旅行の際は、ぜひ遊びに行ってくださいね!
http://uchina-farm.jp

南国フルーツのワインも作っているそうですよっ!!!
http://uchina-farm.jp/wine/

おいしそう~

メンバーが国際通りで買い物をしている間、沖縄で、あえてドトールという選択でお茶して…。
いろーんな話をして、あっという間に1時間弱!

空港まで送り届けてくれて…



本当に助かりました!荷物たくさんだし、荷物あったら身動き取れないし…。
本当に本当に感謝です。

空港で今回最後の沖縄そばを食べて~、


便名が「918」でちょっこしテンションあがり…笑


飛行機で少し寝て~、あっという間に羽田到着!
同じ飛行機ににっぽん丸のお客様も乗られていて、お褒めのお言葉頂きました!
(((o(*゜▽゜*)o)))

荷物も無事に受け取り、はい、到着~!!!

(あ…眉が消えそう…笑)

荷物が鬼多い私。二人分…?みたいな。


宅急便で送ろうと思いつつ、自力で頑張りました!笑

帰ってから、留守電やメールの送受信エラーやなんやかんやとちょっと問題があったことに気づき…家に着いてからその作業に追われるのでした。。。( ̄Д ̄)ノ

旅はスムーズ、ここに来てドドド…とやって来たか!!!受けて立つ!!!笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15.下船の日。 | トップ | 17.にっぽん丸・沖縄クルーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2016-04-16 00:12:02
珠さま
そらまめです。にっぽん丸クルーズ、お疲れ様でした。そして素晴らしい演奏をありがとうございました。いつもスティールパンの音色に癒されております。今回は前年の小笠原クルーズに比べて穏やか?な船旅でした。我が家にも今夜、別送のトランクが届き、旅が無事に終わりました。また船上でお会いできる日が来ることを楽しみにしております。ありがとうございました。
返信する
>そらまめさま (steelpan 珠)
2016-04-16 15:20:09
お荷物も無事、おかえりなさいませ!
お疲れ様でした。声をかけてくださり、ありがとうございました!とっても嬉しかったです!
今回は本当に穏やかでした!台湾の行き来が少し揺れましたが、薬が効きました!
また乗船できたら嬉しいです!
また、必ず★船上でお会いしましょう!!!
乗船できるよう、がんばりますっ!!!
奥様にもよろしくお伝えください!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

にっぽん丸クルーズ2016」カテゴリの最新記事