Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母の日のお花は、ブーゲンビリア!…と、ミニバラ。

2020-05-08 23:30:00 | Weblog
まもなく母の日。
今回の引越し作業で大感謝の母親に、なんのお花をあげようかなー?と思ってお花屋さんに行ったら、ブーゲンビリアがあって。
とっても鮮やかできれいだったので決めました!


そして、ミニバラ2種。
数年前にあげたミニバラが、今でもたまに花を咲かせて楽しませてくれるから、また同じように違う色のミニバラもそうなってくれるといいなーと思って。


話がグーンと変わりますが。
数日前?徹子の部屋のオープニングで、黒柳徹子さんが手に持っていたパンダが、私も持っているパンダでなんかちょっとテンション上がりました。笑


↑この子は帝国ホテルのパン屋さんに大好きなブリオッシュを買いに行った時、ショップにこのパンダのぬいぐるみがあって、なんか即買いしちゃったんですよねー。笑
いつも、帝国ホテル出身のパンダと言ってます。笑

ちょうどいいサイズなので、あちこち一緒に旅をしてます!笑




うむ。かわいい!

あ!SNJKにお住いのOさまー!
ステキなプレゼント!ありがとうございました!
この場を借りて…!感謝をお伝えしまーす!
すごいですね〜!グラスデコと同じ感じの柄?見つけてくださるなんて!嬉しいです!髪に付けます♡
また子供たちにかわいい〜って言ってもらえそうです。学校が始まったら…ですけども。


ポストに手紙が入ってると嬉しいし、ちょっと弱ってる友達にフォルムカードとかを送ったり。
郵便屋さん、いつもありがとうございます!

なんとなく、なーんとなく、コロナの恐怖感が薄れて来てる?みたいな感じがするのですが…周りを見てると…です。
でも、気を抜かず、手洗い!うがい!
不要不急の外出しない!
まだまだ戦いは続いてますからね。
コロナ鬱にならない程度に、電話やテレビ電話などで助け合いながら、乗り越えましょうねー!!!!!

おやすみなさい💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最終日〜... | トップ | 5月8日ー9日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事