Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5月9日という日、後半!

2018-05-10 18:25:37 | Weblog
昨日のつづき。

夕方横浜に戻り、6月の仕事のメールを送り、20:00〜の打ち合わせのために沼部へ!
最強スタッフ軍団との打ち合わせ


…の前に花束を買う。
"東京のおかーさん・ママちゃん"に


喜んでいただけた

そして、打ち合わせするも、さすが須田さん。
大丈夫、なんかあっても、どーにかなるっしょ!!!w
さすが、
"臨機応変・現場処理"の言葉…を身をもって教えてくださったご本人!

これに慣れたり甘えちゃいけないんだけどぉ〜。
でも、本当にそれが最強だということ。安心♪♪♪

で!
寒くてたまらなかったのですがー…
ご飯が豚しゃぶ!ってことで戴いて来ちゃいました!
あったかしあわせ〜美味しかった!


そして、お花やさんで自分用に買ったのは、第2弾のシャクヤク!…ちょっと長すぎたか。笑


うーんステキ!また開いていくのが楽しみ


癒されて帰って来てから、6月の仕事のための譜面を探す、探す、探す!笑


あと2曲ないけど…20曲弱分の2曲、まぁまぁ揃った!
引き続きこの作業は進みますが、同時進行でいろいろ。

そんなこんなで昨日という1日で、これまたたくさんの方々にお世話になって、またまた"ご縁に感謝なんだなぁ〜"って思ったのでありましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日、感謝のラジオ出演ー! | トップ | 看板作りましたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事