Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1/17 足立区の小学校でパノラマスティールオーケストラ!

2020-01-18 22:44:00 | Panorama Steel Orchestra
いつも、最高に楽しいパノラマスティールオーケストラ!
昨日も最高でした!!!


昨日はボンバーを付けず、ストレートで髪をブンブン振り乱してみるか?って思って結ばずに演奏しました。
片方だけ、コーンロウ風にクルクル止めしてみました。


低学年と高学年、分かれて2回演奏。
間の休憩中にとって頂いた写真!

↓コレがしたくて!笑
メデューサか?って。笑


低学年・高学年と演奏曲目は違いましたが、どちらも大盛り上がり!
校長先生はじめ、先生方も率先してノリノリ!
子供たちも飛んだり跳ねたり、掛け声かけ始めたり、整列なんてどっちでもいい!取り囲んで見ていいぞー!って感じでワイワイと☆(о´∀`о)

子どもたちをガン見してみたり、
一緒に跳ぼうぜー!ってあおってみたり。
子どもたちの笑顔と楽しそうな姿、すごくパワーをもらえました!!!

さらに学校演奏のお楽しみは、給食!
(いつも毎日食べてるけど☆パノラマメンバーと食べる給食はまた別格✨)




足立区って給食が美味しい!って有名だそうですよ!
私の勤務先も美味しいですよ♪(*^▽^*)

この日に撮ったツーショット!


(原田さんと撮ってなかった💦ショックー!!!)

お昼まででおわり、横浜に帰る途中…
大好きな看板にも会えました。
行くときも見たけど、帰りの方が、ミニサイズも一緒に見られるのです!
同乗者に撮っていただき、ニヤリ♡
かわいらしか〜〜〜(о´∀`о)



通称…くじらちゃん🐳♡
この看板、本当に好きで、いつも楽しみにしてます!
雲の向こうから太陽が!って感じで表されてるクジラちゃん。
イルカにも見えるかなぁ?
ほのぼのします。
この看板を作った方に会いたいです!(*'▽'*)

話は戻り、、、
パノラマはハッピー度が振り切れる。
嬉しくて楽しくて幸せで、一音一音がすごく愛しい時もあり…、楽しさ届け〜!!!ドッカーーーン&オリャーーーって時もあり…(笑)。
もっとあちこちで演奏したーーーい!!!
いつも、この最高な場所に居られて、嬉しいなぁ、有難いなぁ、って思うのです。

そんなこんなで、今回も、とっても良き時間を過ごさせていただきました。
小学校の皆々様、原田さんはじめパノラマの皆々様、ありがとうございました!!!

今回も、ベースパン運搬のご協力、ありがとうございました!!!
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・17。 | トップ | 意を決して、書いてみる!箸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Panorama Steel Orchestra」カテゴリの最新記事