Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

"1分曲"シリーズ!

2018-06-28 00:10:07 | 珠の1分曲


今年、3月にふと弾いてみて撮った動画が1分だったことから、"1分曲"シリーズを始めようと思って。

まずこれは3/13に撮ったものです。
第一弾!なーんか切なかったのか、ちょっと落ち着いた気持ちだったのか、そんな曲です!笑
https://youtu.be/f8Izcp2ykik

それから早3ヶ月。
雨が降ってる日に実家でポロポロと練習してた時に、雨粒の音が聞こえて、そのイメージで弾いてみました。
https://youtu.be/VCNXyRgz0lM

今後、不定期になるとは思いますが、1分曲をアップしていこうと思いまーす!
ご感想などなど、お待ちしてまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26、Summer Funk!╰(*´︶`*)╯ | トップ | 明後日で6月が終わるよー。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事