Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6/26、Summer Funk!╰(*´︶`*)╯

2018-06-27 12:40:20 | Weblog
【Summer Funk!!!】
昨日は待ちに待った水谷啓二(巨匠)さん率いるK-FUNKの夏バージョン、Summer Funkでした!


今年も新装大橋 さんの帯・浴衣 ブランド、撫松庵 の浴衣でライブ!

夏限定 メンバーの私も、今年で8回目の参加で、浴衣でのライブは4回目でした!

いつもとっても温かく迎えてくださるバンドの皆々様♡
大好きすぎる方々です!!!
恒例のメンバーの皆様とツーショット!!!ですが、ギターの西山さんと撮れずでした…)
私の顔たくさんですみませーん!笑




新装大橋さんの会長さん、着付けをしてくださった河野さん・木内さんも
ありがとうございました!!!

私、ゲストということで、盛りに盛って、だんだん恒例行事か?のような、盛り盛り具合!






頭のボンバーフラワーは、いっつもお世話になっている、福原さんお手製!
配色からお花のチョイスから、めっちゃ好み&センス抜群の逸品!大感謝!!!でした!


いろんなオフショット!



盛り盛り、アゲアゲ、ライブもとっても楽しくて、最高〜✨ってルンルンと車を駐車場に取りにいったら…
え?
は?
なに?
…左後ろの #タイヤがパンク してて。


表参道ヒルズ の駐車場のおじさんが親切にしてくださったり、出光カードのロードサービスの電話の方もとても丁寧で優しくて、、、。
対策を練っていたらドラムの高杉さんが駆けつけてくださって!


こいつが!こいつが!


応急処置をしていただき、とりあえず道路に車を出し、巨匠・巨匠の奥様、サックスの包国さん、母がライブ会場から楽器を車に積んで持ってきてくださって…。(パーカッションの石川さんも楽器を運んでくださったそうで…本当にありがとうございますっ!!!)

その後、246沿いのオープンしているガソリンスタンドを探して、環七過ぎたあたり?のESSOで修理していただくことができて…。
もう、皆々様が神様でした。
ほんっとに感謝感謝、大感謝でした。




修理までお付き合いくださった皆様、ほんっとにほんっとにありがとうございました。

…こんなオチは要らない!!!と思いながら、
駐車場でパンクに気づいてなかったら?
1人だったら?
高杉さんや巨匠がいなかったら?
ESSOで修理してもらえなかったら?
…とか考えると、パンクだけで済んで、おかげさまでの流れも良くて、本当に良かった…と思いました。
皆様にご迷惑をおかけしてしまったけれど…。
心から、感謝の1日でした。

それから、最後になってしまいましたが。
明治記念館の演奏に行ってくださったきみちゃん、サポートしてくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

すっごい1日でした。。。
最近の新しい車はスペアタイヤが付いてないそうです。
皆様もお気をつけて。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力。。。すごいな…。。。 | トップ | "1分曲"シリーズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事