Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

頂き物いっぱい♪

2012-11-16 12:06:39 | weblog
昨日、久々にレッスンにいらした生徒さんが、「久しぶりに先生に会えると思ったら、嬉しくて買っちゃいましたぁー!!!」と、大好きなパンダのポーチをくださいました~♪うれしいー!!!

今日は11月16日。またまた早すぎる…と感じる今日この頃。

今日が車の整備?とリハとレッスン。
明日がリハの一日。
18日が恵比寿レッスンと水谷巨匠のライブに行きたいな…と思っており…。
リハやレッスンづくしで、どの本番のためのリハか混乱しちゃいます。

21日は水戸の病院に演奏に。22日~24日は京都♪(23日に演奏の予定…privateパーティー?みたいな感じ)紅葉きれいだといいな…♪

そのまま山梨レッスンに突入して、あら、また月末。( ̄□ ̄;)!!

今年もあと1ヶ月になっちゃう。
やるべきことをきちっとやって、新年を迎えたら100人パンに向けてひた走るか!
仕事ももちろん頑張るし、(長崎にも行きたいし…笑)、月刊タマキィーも遅れたとしても続ける!

100人パンにすべてをかけないと☆プレッシャーも感じるし、緊張もするし、不安もあるし、弱気にもなる…けど、それは少量にしといて、全力でがんばる!
やるって決めたからには絶対成功する!断言!

そろそろ珠オリジナルカレンダーも作らなくちゃ!

テーマは決めたからあとは作ったり撮影したり申し込んだり。

やることいっぱい!充実充実!感謝感謝!(*´∇`)

あ!今日買った冬の便箋。

こんなに買ってどうするの?(笑)
書くの~!!!手紙たくさん!使いきるくらい出すのだー!!!

皆様からのお手紙待ってます!なんちゃって~☆(笑)

そして昨晩のミーティングで会った友人の友人(玉川学園前商店街夏祭りでいつもお世話になってる方)からサプライズプレゼント!

うまい棒~♪クリスマスバージョン!

そして今日は、いつもお世話になっている音響さんからプレゼント(誕生日に送る!って言ってくださっていたモノ…かな!)が到着~!



色とか、かわいかったので、早速!(笑)



しあわせものでございますm(__)m
感謝感激雨あられ!

これからリハとレッスン!
がんばらんば!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎-横浜-神田 | トップ | 1日24時間じゃ足りないー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事