Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎-横浜-神田

2012-11-15 21:21:46 | weblog
昨日UPするはずだったブログですー!

ただいまー(横浜に)!行ってきまーす(神田に)!さらにただいまー(横浜に)!
無事かえって参りました。
というブ出だしのブログだったわけですが、改めて。
14日朝。
ご住職さま方と朝食を頂き、お土産を買ってくださったりも…!!!
お世話になりっぱなしです…m(__)m

さらに!バスで空港へいこうと考えていたのですが、実相寺のお上人さまが大村に行くから大丈夫!と空港まで送ってくださることに!
本当に何から何までお世話になりっぱなしで…m(__)mm(__)m

一日遡り、、、
13日には初めて落語を見聞きしました!
落語家の立川志遊師匠さんの落語や、打ち上げの時の小咄(…って書くのかな?)もホントに面白くて大爆笑でした。
でも面白い・楽しい・笑える…だけじゃなくて、私にとってはお話の進め方がすごいなぁーって思って勉強になったわけです!

落語にも興味を持ち始めました!昨日は2回も会場にいられたので、よかったぁー☆(o^∀^o)感謝☆感謝!

終わってからは本堂の片付けなども手伝い、とっても充実でした!
お上人さまに(私のことを)「なんかお客さんがきたとはおもえない~、いるのが普通すぎて…アハハ!」とお話くださったのが、とーってもとっても嬉しかったです!
あと、いろいろお手伝いできたことも、かずのぶくんに会えたことも嬉しかったぁー☆

嬉しい尽くし!大感謝!!!

打ち上げしてホテルに帰って、また寝るに寝られずブログ書き、いつのまにか寝ていて、一瞬で朝になって14日朝!

母に頼まれたお茶買って…。
朝だったから、いつもお土産コーナーにいらっしゃる素敵なFさんがいなかったからお会いできずに残念でした(+_+)

空港では送ってくださったお上人さまご夫妻と志遊師匠さまとお土産やさんを練り歩き、いつも1人なので、長崎のコアなお土産を教えていただけたりですごく楽しかったし、お土産についていろいろ知ることができました!

さぁー帰京!
からの~レッスン!
空港には、山梨から車を横浜に動かしてくださった友達が迎えに来てくれ(…というのも、車の鍵と共に家の鍵を忘れてしまったから!大迷惑な話です!すみませんっ!!!m(__)m)、一旦家にもどってから、神田のレッスンへ。

さすがにアリナミンをゴクリ。レッスン中はテンション上げまくりでできました。(*´∇`)

帰ってからは爆睡でしたが。(笑)
我ながらがんばったー!
って、頑張れたのは、嬉しいことが長崎でたくさんあったから♪
本当にありがたく、感謝感謝の旅でした☆

さて、これからは手紙書きまくり大会じゃー!!!お礼のお手紙♪
今日も季節の便箋買っちゃったし☆でもまだ秋の便箋かな…。
便箋選びも、楽しいですね!
手紙推進委員会(勝手にそう言ってるだけ!)今回も頑張りまーす!

今からミーティング1本!
行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は今日は嵐だった~! | トップ | 頂き物いっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事