Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

DAISOおそるべし!!!笑

2020-06-13 06:40:00 | Weblog
おはようございます!
6:00に目覚めてからウダウダと30分。笑
二度寝しようか起きようか…。笑
時間がもったいないから起きます

昨日夕方、月に見立てる"ボール"を求めに100均のお店を探し…。
行こうとしてたところが潰れてて…
我が家の近く…と言っても、北新横浜あたりまで行かないと無いんだけど、とりあえずボールを探しに行ってみたら…

なーーーんと!DAISO大きい!!!商品多い!!!
ボールはもちろん、なーんやかんやといろいろある!(*≧∀≦*)

カリグラフィーマーカー…笑
インクをわざわざ付けなくてもいいし、ちょっと遊ぶにはいいかも…と2本で100円。5セット10色♡


ネットで見た文字を真似してみました。
まぁまぁ、それっぽい。(о´∀`о)


カーテン代わりにしてる布を止める、それ用のクリップ?もいいのがあった!

椅子に履かせる靴下!笑


学校で使える!パンダスタンプ


歩きながら掃除!?笑
やってみたかった!
パンダだし!
DAISOだけど100円じゃない商品。


最近外出してなかった反動か…?
でも久々に買い物したなーって感じがしました☆笑(DAISOだけどね。)

ここ最近暑くなってきて、マスクの中、大変なことになってます!!!!!
でも、通気性がいいものはなんとなくしたくないから我慢してるけど💦
蒸れまくり、息苦しく、頭もボーっとする。
でも、今度、ハッカ油を付けてみるとかして快適に過ごす方法を探したいと思っておりますっ!!!!!

さて、起きて掃除しよ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日!1分曲更新! | トップ | 曲中のパンアレンジ〜♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事