Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

濃いイチニチ!3/27!

2021-03-28 17:30:00 | HAPPY
有言実行!
本日2個目、3/27についてのブログー!

昨晩見た月暈!見たらいいことあるんだってさー♪(๑>◡<๑)


さて、昨日のお話です。
🌸大充実の3/27🌸
〜タイミングとサプライズ、偶然は必然!〜

◎昼◎
いつも大変たーいへんお世話になっている小倉さんにお誘いいただき、赤坂ACTシアターにブロードウェイミュージカル"プロム"の鑑賞に行ってきました✨


とても久々に小倉さんとお会いできて、ほんっっっとうに嬉しくて始終ニコニコでした😊
ワタシにとっては、実は初めてのミュージカル!


歌に踊り、セリフに動き、生演奏に…と興味津々なことばかり!!!!!
楽しかったし、面白かったし、すっごいなぁ〜✨って感動しまくりました!
貴重な経験をさせていただきました!
ミュージカル、また観たいっ!!!って思いました。
小倉さん、ありがとうございました!!!

◎夕方◎
数日間横浜に来ていた母を山梨に送り届けました!山梨で大好きなものを食べて、夜桜も見ることができました!


◎夜◎
食事を終えて実家に母と荷物を届けて、さぁ、帰ろう!とした時に、ふとひらめいちゃった💡✨

ご縁あって、友達の教え子ちゃん(という説明で合ってるかな?)とラジオ配信やTwitterでやりとりしていたんです。
その子が、岩手から我が母校"都留文科大学"に入学するため、3/27に引っ越してきたんです。
ちょうど山梨から横浜に帰るし、中央道でちょっと横にそれたら都留だし…と、「着いた?元気?お母様はお帰りになった?」ってメールしてみたんです。
まぁ、長旅で疲れてるから、もう寝てるかな?と思いつつ、大月ジャンクションまでに返信がなかったら諦めよう…と中央道を走ってて。

ジャンクションが見えてきて、ああ、寝てるな…じゃー帰ろう…と思った瞬間、着信の音とその子の名前が表示されたのが見えて、もうギリギリ!超ギリギリのところで進路変更!!!!!w
今から行く!という無茶振り突撃サプライズに相当戸惑ったと思うけど、会ってくれました💕


そして、ちょっとラジオ配信して生コラボでみんなにもサプライズして、ワキャワキャしてきました!
テンション上がりすぎた…ww

その後、都留文の周りをぐるっと巡り、思い出に浸り(笑)、横浜に戻りました!


◎まとめ◎
赤坂でミュージカルを母と共にることができた→母をそのまま山梨に送って行った→時間とその女子ちゃんの返信のタイミングも、全て揃っての、昨日の出来事でした。
偶然は必然!
全ての流れにありがたさを感じました☆
ご縁と出会いと流れに感謝っ!!!(๑>◡<๑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26のこと。今日はもう3/28… | トップ | 3/29!月曜日〜、春休み〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事