Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3/26のこと。今日はもう3/28…

2021-03-28 16:16:00 | 植物
今回のワンコインお花はゴージャス!
たくさんおまけしてくださいました♡


26日、修了式と離任式。
今年度の任務終了でした!
来年度も同じ学校にはいますが、同じ場所とは限らないので、デスクをしっかり片付けてきました!


通勤中の植物観察は私の楽しみの一つ。
健康的な、ひ弱な?チューリップ🌷に会いました!




桜も満開!




薄明光線✨


この後にIKEAに行き、大好きなローストビーフ食べたり、必要なものを買ったりして、、、久々にIKEAに行けて母も喜んでおりました。


これが26日でしょー?
27日はこれまた濃いイチニチだったので改めてblogを書きます…
で、今日はなーんにもしないオフのイチニチです。
これから鶏肉とかブロッコリーを茹でて、また糖質制限食に戻しまーす。
(昨日は特別なスペシャルチートデイだったので!)

ではでは、27日のブログ、すぐ書きまーす(予定は未定!?w)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24-25! | トップ | 濃いイチニチ!3/27! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事