Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨日今日☆(о´∀`о)

2018-08-14 21:40:54 | Weblog
昨日は、福井から友達が来てくださいましたー


大学の最初の半年だけ一緒だったけど、とても仲良くなった女友達が、ご夫婦で明治記念館に来てくれました


このご夫婦、11年前に明治記念館で結婚式をされたんです。
私が初めて明治記念館に行ったのも、その子の結婚式。
ご縁ですね!


久々だけど変わってない、とっても仲の良いご夫婦、ステキです

演奏の前後でご一緒させていただきました
話は尽きない。
美味しいものを食べるのも尽きない。
めっちゃ食べたー!
おいしかったぁー!!!
最高な時間でした!


結構な長い時間いたのに、話足りず。
今度は私が福井に行く!!!w

そして今日は相知あすかさんと。


気さくで可愛くてステキなバイオリニスト




今日は踊ってくださるお客様もいて、とっても賑やかでした!
今宵も楽しき時間でございました!


昨日から来週金曜までは土日もノンストップ、毎日明治記念館にいます!
頑張ります。

気持ち込めて毎日演奏しております!
見聞き&飲みに、是非お越しくださーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の高校生たちのトマトジ... | トップ | YUKATA!!! 〜Azul〜←青という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事