Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

YUKATA!!! 〜Azul〜←青という意味。笑

2018-08-15 23:35:01 | Weblog
浴衣の時期が、、、だんだん短くなってゆく〜ので、出来るだけ着ることにしました!
コラボミュージシャンさんと連絡取り合いつつ。

今日のブログのタイトル、なんや分かりづらいわ〜って感じですが、Azulという単語、好きなんです。スペイン語で、青!

今日は3人青でした!
半分、青い…じゃなくて、全部、青かった


浴衣戦隊!!!パンダーズ!!!???w
藤原さんのすきな動物はなんだろう??笑
バイオリンのマリナさんと私はパンダ好き


コラボミュージシャンや浴衣の色が変われば、雰囲気も変わって☆
帯の結び方も、毎回楽しい!
今日は帯の前をクルリンパしておソロしました






毎回こんなブログですが!
お楽しみいただけたら嬉しいです。
たまに、感想メッセージをいただくので嬉しいです

9月になっても浴衣着たいからー…
着物用で着られるような着方を学ぼうー!!!
孔雀の浴衣、着物でも(ステージ衣装として)着られるよー!って教えていただいたこともあるので☆

9月〜12月の演奏スケジュール準備も進めつつ。
パソコンに向かうたまきでしたー!
でーはー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日☆(о´∀`о) | トップ | 大好き帯留め、登場!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事