Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

いいね!の数とか、閲覧数とか、、、

2021-10-20 14:20:00 | Weblog
さっむーーーい!!!という日が続いたので、洋服部屋から出してきました、モコモコフワフワのアウター🧥✨
なんだ、このブリブリな写真は!😆


そうだ!パンダもあったー!!!


これらを着ていれば、しばらくはホカホカです

…と書いていたけれど、今日はいい天気で日中はあったかですね!気持ちがいい!!!

さてさて。
私が購入して到着を待っている鉄瓶ちゃん。
その会社、及富さん。
Twitterでフォローしていて、このツイートを読みました。


この鶴の鍋敷き、鉄瓶を置くために私も購入して、先に到着しているのですが、透かし鐔の鶴みたいだったから選んだんですね。

で、この投稿に対して、、、
買いましたよー、こーゆー理由で!ってコメントしたんです。


そしたら、、、なんと!!!
♡いいね!の数が今までなかなかなかった数に!100超え!
さっき見たら119でした!

いやー、及富さんもすごいけど、刀剣乱舞関係、すごいなっ!

刀剣女子ならぬ刀装具女子!っていうのは、昔からこのブログでも書いてましたが、刀剣乱舞関連を勉強して、スティールパンなり、自分のアート作品とかに活かしたらなんかなるんじゃなかろうか?と思ってしまった☆
ちょっと調べてみるか…なーんて企んでちゃダメかな?😆

よく言われる、Twitterでバズった!とまではいかないけど、数がこんなに伸びるとビックリしちゃいましたよっ!!!

そうだ!ブログでも、すっごい数だった日があって…!
カッコ内は私のブログに来てくださった人数。
その方々が、このブログ内をいろいろ見てくださった数が閲覧数だと思うのですが、普段、人数プラスちょっと☆みたいな数が、10/14だけ6000超え!?!?!?
普段400前後だから、15倍以上!
すっごい数見てくださった方がいらしたんですね!ありがたいです🙏


数ばかり気にする世の中(私もそうだけど)…、あまりよろしくないなーと思いながら…、数が伸びると普通に嬉しいので、ちょっとイェーイ🙌な感じでした☆

って、スティールパンで1発2発当たらないかなー?😆
宝くじも当たらないかなー?(買わなきゃ当たらない…w)

今日も楽しい授業おわりました!
明日は久々のリコーダー!
学校の方針に従いながら、遅れているリコーダーの授業、きばりもすっ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はがっこーの話☆ | トップ | 鉄瓶が!届きましたー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事