Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

じゅうがつ、むいか、すいようび。

2021-10-06 21:35:00 | ☆Steel Pan☆
ソファに横になったら3時間ワープしてました。笑(爆睡ね…😆)
まだ眠い。
やらねばならぬことがあるのに、こんなに寝てしまった…💦
まぁ、ここんとこ、遅寝早起きだったので、、、。

疲れる夢を見てましたw
(夢の内容…w→飲み会で演奏するのに、車で行こうかどうしようか迷ってるとか…出かけるのにお肉焼き始めようとしてる…とか、迎えにきた職場の先生たちがワーキャー遊んでる…とか、、、ね?疲れるでしょ?笑)

本日水曜日。
帰りにキレイな色のハイビスカス発見🌺✨


お花は癒されますねぇ。。。

昨日と同じ音楽&国語の授業で、やっぱり動きが面白かったり、いろんな発想が面白かったり、子どもたちのパワーすごいです👏✨

明日はー…一日音楽の日!
そしたら金曜は健康診断💦
あー、3キロ痩せられなかった😵
いや、まだもう少し頑張れるか!?!?w

何はともあれ、健康がイチバン!!!
太ってるのは良くないけど、急に痩せるのも良くない!(言い訳w)

昼寝?から目覚めて、しばらくぼーっとしてたけど、やらねばならぬことを先に!と、ダブルセカンドを出して、弾き方動画撮影!

上から撮影していて、普通の位置で弾くと手元が頭で隠れちゃうから、頭を後ろにして撮影。
背中、後ろのケースに寄りかかってるようで、寄りかかってない!!!
腹筋鍛えられる!プルプルしましたー😅


撮影おわって、そのまま今度の仕事の練習。
ダブルセカンドでの仕事〜☆
演奏できる幸せよ
ありがたやー

それから、スティールパンでピアソラを弾く!って決めたので、いろいろアレンジを試してみたり、原曲聴いてみたり、ちょいと没頭してみます!

哀愁のある曲は、スティールパンに合うのでね

さて、もう少し練習しよーっと☆
では、また明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい勤務ちゃん。 | トップ | 10/7、ブログ開設5000日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事