Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/7、ブログ開設5000日!

2021-10-07 16:55:00 | HAPPY
ほぼ毎日書いているこのgooブログ。
開設した日から、なんと、5000日が今日だそうです!!!


そして記事は昨日までで5011。
まぁ、2002年5月から始めている月刊タマキィーには及びませんが、2008年の1月末からこのgooブログを始めました。

3本目のブログはこれ!

1本目はライブ情報、2本目はスティールパンとはなんぞや?+ライブ情報…だったので、3本目のスティールパンとの出会いを持ってきてみました

今日はなんだかクタクタで、家に着いてそのまま車で30分爆睡しました!笑
今週の勤務は今日で終わるけど、週末もなんやかんやとやることいっぱい💦
(クタクタだよーんって写真と本日のマスク☆😆)


ま、木曜日が終わるとホッとするわけですが。
昨日までに、日々ちょっとずつ作っていたものがこちら。
ちょっと早急に必要で頑張りました。




サイン入り〜🎶


箱にも!


なんか、キラキラして、見ると元気になるかな?と、とてもお世話になっている方のバースデープレゼントに🎁✨

作り始めると細かくて大変で、でも仕上がるとまたやりたくなるスクラッチアートです。
多趣味な私…やることいっぱいw

ダブルセカンドの練習も進んでます。
ドラム缶屋敷…w


11月の本番の練習と、ピアソラの曲の練習と。
スティールパンでピアソラ!
絶対頑張るっ!!!

いつもにまして時間がなーい!笑
充実しているということですねっ☆

今晩ごはんを食べたら、明日の早朝から10時間断食なので、今晩はちょっとゴージャスにしておこうと思いまーす🎶

ではまたあしたー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅうがつ、むいか、すいよ... | トップ | 無事ですか?私は無事です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古屋)
2021-10-08 17:47:49
約3年前に石和町スコレーセンターのコンサートに行き、初めてスチールパンを知りました。素敵な演奏で魅了されました。こんな楽器があるのだと感動しました。忙しい日々が過ぎて、ふと、スチールパンの事を思い出し、珠先生は山梨でレッスンをしてるのか知りたくなりました。
もしお教室があれば教えて頂けますか? シニアですが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (たまき)
2021-10-08 18:53:20
古屋さま☆
コメントありがとうございます!
山梨でレッスンしております!
月に1回、土曜日です。
詳しくは、tamaki.steelpan@gmail.comまでメールをください🎶お待ちしております!
返信する

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事