Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

たまにがんばる私。( 笑)

2013-01-22 16:30:33 | weblog
昨晩。
レッスンが終わってから何時間だろうか…4時間くらい?、ものすごい集中力で、NHK甲府放送局さんの公開収録でもある“朗読シアター”の担当作品3つの音を考えたり、打ち合わせでメモ的に録音してきたものを整理したり…と、ガーーーっと頑張りました。

1/26(土)にNHK甲府放送局1階のハートプラザで行われる「朗読シアター」は、整理券が必要だそうですが、当日立ち見も可だそうなので、いらっしゃれる方は是非☆

その模様は、テレビやラジオでも放送されます!
テレビは、2月8日(金)19:30~、金曜山梨で放送されるそうです。



アナウンサーの皆様とのタイミングや感覚などをその場で合わせるので、ドキドキもしますが、ワクワクもします♪

大好きな「富士山」をテーマにした朗読シアター。
今週末の土曜日です☆

ハートプラザにこれまた大好きなどーもくんのシールが!


よくみると…
珠どーもくんがいる~!!!とみんなでワイワイ♪


ハハハ~(≡^∇^≡)

少し頂いて、レッスンの子供たちにあげました。私が言わないうちから「先生みたいなどーもくんがいる~!」って笑ってました。
あはは、しあわせ!゜+。(*′∇`)。+゜

そして今日は、塩山駅前の美容室MASHUさんにて、頭メンテナンス!

8時間弱かかるので、宿題いっぱいもって、お昼とおやつをもって…。

髪の毛七変化!
●延びたぶん、ちょっとストレート風


●デヴィ夫人風


●巻き巻き途中のパイナップル風


●タオルにきゅーっとされて、たれ目風…(笑)


●レゲエ風


●おわり~!いつもの私。珠風?(笑)


今日は甲府レッスンでーす!
がんばるぞーっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | 朗読シアターにむけて。なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事