Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

実践中!!!

2018-05-06 12:26:18 | Weblog
クルーズ仕事に行く直前に買ったけど、クルーズ中には見る暇がなかった本にある、最初の"習慣"にしていきたいこと、実践中。


それから…
イベントにおける、私にとって大事な2つのコトバ、最初のは2012年くらいから、臨機応変〜は2005年くらいから身をもって体感して、実践中。

段取り8割、片付け(後始末か…)2割!

臨機応変・現場処理!


…笑。

植物育てるのも…2014年くらいからやってて、ある時から種から育てるシリーズも実践中!

今朝は"しあわせの種"(蓮)の芽が出てて、とっても幸せな気分になりました!


嗚呼、かわいい


さー、今日もパン漬けの午後が始まる!
大好きな季節限定のキウイジュースと、ボリューミーなチキンドリア(写真はたくさんチキンか入ってそうだったのに…チキンの塊は3こしか入ってない…)、教室内でランチ!
元気だしてこー!!!
…恵比寿なので、お値段もボリューミー…笑


ね、このチキンの小ささで…3個って。。。


はい、クレーマーでした!おわりっ!!!
張り切って、レッスンだーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日も、はっぴーすてぃ... | トップ | 5/9、ラジオ生出演ありまーす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事