Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5/9、ラジオ生出演ありまーす!(山梨のYBSラジオ)

2018-05-07 22:58:31 | Weblog
東京リハーサル、山梨レッスン兼リハーサル終了ー!(あ、一生懸命すぎて甲府の写真撮り忘れた)




5/12-13のために準備をしているわけですが、車1台に使用する楽器やイベント関連グッズなどが入らないため、まず3分の1の楽器と細々したものをステップワゴンに積んで山梨に。
そして週末はハイエースを使用。
頭がパンクしそうだけど、楽しい!笑

明日は練習の日。
やっと!練習できる

あ!そうそう!
5/9にYBSラジオの"ラララモーニング"に生出演しまーす!
AM765、YBSラジオ!!!
11:00過ぎに登場しまーす!


週末や5/20のパノラマのイベント告知をしてきまーす

先日エフエム甲府でKATSUZOを紹介してくださった児玉さんのおかげで
ありがたき幸せでございます!


さっき帰ってきたら、植物に雨粒がキラキラ光ってて綺麗でした!見えるかなぁ?




数年前にお花屋さんで100円で買ったゴールドクレスト。
こんなに大きくなったー!


植物はいいね
今朝、蓮も昨日より芽が伸びててニヤっとしちゃいました!かわいい!




さぁさぁ、いろんな紙に書いてあるメモ書きを1つにまとめて準備を進めようー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践中!!! | トップ | 今週末です!コンサート&イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事