Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

動画見て楽しむ!

2021-08-18 21:55:00 | ☆Steel Pan☆


ついに!今日は書くことがないっ!!!w
というのも…一日中寝てたから〜!
具合が悪いとかではなくて。

晴れたので、タオルケットとかシーツとかガンガン洗濯して干したら、突然の雨で急いで取り込んだり…

予定していたレッスンやお茶会も、さすがにできないね、ってことで延期になったり。

まぁ、仕方ないですよね。
ここまで大変な事態になってくると。
世の中にはいろーーーんなご意見があると思うのですが、情報が溢れすぎてどれが正解かわからなかったり、考え方はそれぞれでも、人として道徳的に!?というか、なんというか、結果的に迷惑がかかるようなことはしたくないな、と考えたり。

はやく事態を収めるには、どうしたらいいんでしょうね?
…って日々考えてます。

と、あれこれ考えてると気分が落ちていくので、好きな動画、元気になる動画を見たりしてます!

限定公開だけど…これとか…

こちらは見応えありです!
4Kで綺麗な動画〜☆ありがたやー!

パノラマスティールオーケストラで1番好きな動画はこれ!


こちらはドラクエ好きにはたまらん?動画!笑
私はブルーのウィッグです!笑

あと、去年6年生の理科を担当したときに作った動画とか!(о´∀`о)

やっぱり、コレだー!!!
いぇいいぇーい!細いぞー、わたしー!

本の制作お手伝いも再開しました。
日々文字と戦いまーす!
ではまた明日〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くこと。 | トップ | 編集作業、再開〜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事