Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6/29げつよーび。もう6月が終わるぅ〜!!!

2020-06-29 16:30:00 | Weblog
月曜日ー!週はじめー!
理科の授業3じかーん!

一昨日と昨日、どちらも約130キロでした。
西に東に!
久々に土日にたくさん動きました☆


最近ずーっと家にいたので、疲労感はいつもよりドッと出たけれど、睡眠で回復☆
今日も元気に、いや、元気すぎて、声を張りすぎて、喉イテテ💦でした。笑

今日は晴れてくれたので、朝から土や砂などを採取に行き、2クラス分の実験くんが終わりました。


明日もう1クラス!
雨だと土や砂が取れないから、今日あらかじめ用意して来ました☆(о´∀`о)

学校近くのヒマワリ。
たくさん咲いてました🌻


お花を見るとホッコリします( ´ ▽ ` )

今日、炎天下の中、マスクで小石の採集していたらクラクラ〜!
これは危ない!クビに保冷剤が入ったタオルを巻きながら短時間で頑張りました。

理科は本当に準備が大変。
でも、子供たちの反応はめっちゃ良くて楽しい。

あと数日したら、キラキラ万年筆が…!?
うふふふ〜
楽しみワクワク続行中!!!
免疫力アップアップーーー↑↑↑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は香取市!!! | トップ | モンブラン、ライティングチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事