Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

金曜日でーす☆1分曲も更新でーす!

2019-01-11 05:38:07 | Weblog
おっはよーございます!
初めてじゃないだろうか?この時間に起きてブログをアップするのは!!!w
ま、ほとんど昨晩のうちに書いておいたものですが。

やはり、ぐっすり寝た日は帰りの電車も眠くならず、快適な1日を過ごすことができました
昨日は開始時間も1時間遅かったからよく寝られたのかも。

でもまだ、早く寝ることに慣れてないので、寝付きはいい方ではない…けど、一度爆睡してふと目を覚ます時間が2時とかだと、前なこの時間から寝てたんだよねーって思ったりしてます。

早寝早起き、寒いけど気持ちがいい毎日です☆
あと、決まった時間で動くので、だんだん、家の中での動きかテキパキして来ました。
いいことばっかり!( ´ ▽ ` )

昨日の朝、部屋の中にあるフリージアは勢いよく咲いていていい香りでした。


さむー!って思いながら家を出て、
バス、電車、地下鉄を乗り継ぎ、あとは徒歩。
通勤の一大運動ゾーンは…
90段の神社の階段!笑


その途中で、富士山も見えます
我が心の富士〜


パンダのふわふわ手袋と共に通勤楽しんでます


それと。
昨日は自作の消しゴムはんこを使ったら、とっても喜ばれました☆
私が作ったんだよーって言ったら驚いてたかわいい素直な良い子たちです!


今日はどのハンコを持って行こうかな
そして金曜日!1分曲も更新!
https://youtu.be/TYywxo3MazI

あっという間の1週間でした。
早く先生方のお役に立てるようにならねば!!!

そしたら三連休〜!レッスン2箇所あるけど!
ぜーんぶたのしっ!!!
ヒャッホォーーーーイ
(と書きながら、落ち着いて行動することは心がけてます!笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の"月1ライブ《ソロ》"@... | トップ | 祝☆4000日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事