Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今月の"月1ライブ《ソロ》"@ミルキーピュア、詳細でーす!

2019-01-10 07:15:42 | 演奏情報
おっはよーございまーす!
今日は1時間遅いので5:30→6:30起き、ぐっすり寝られました

もう来週末なので、早速☆



まず最初の1/19(土)は…。

【1部】
19:00オープン
19:30スタート
40〜45分間ライブ予定。
(珠 1分曲のNo.1〜10までと、その他いろいろ演奏します☆)

☆お店へ1ドリンク以上のご注文をお願いします!
(軽食もありますよー)
※たくさん飲みたい方は、当日イベントdayなので、"焼酎飲み放題+カラオケ歌い放題の¥2,000.-を選択してください!)

☆ライブは投げ銭です。
"お気持ちBOX"へ何卒笑。

【2部は良き時間から!】

1部と2部は入れ替え制ではありませんが、ライブ内容はほぼ一緒?です。


3回皆勤賞の方にはスペシャルプレゼント!?w…を差し上げます!!!

皆様のお越しをお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は演奏の仕事も♪♪♪ | トップ | 金曜日でーす☆1分曲も更新で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事