Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

花粉症つらいよ、今日。;^_^A

2015-03-23 15:47:44 | Weblog
タイトル通り本文、関係性は全くないですが。

きのう、お墓参りにいきましたー!
ご先祖様にご挨拶をしっかりしないとご縁に恵まれませんよ!って、どこかで読んだことがある!笑…ってそのためだけに行くわけじゃないけど。。。;^_^A



父方の祖父母がいる、向嶽寺さん。



母方の祖母がいる、清白寺さん。



いろんなお花がたくさん!







春ですねー♪♪♪

我が家の玄関の花も、3/16には蕾が小さく見えない位だったのに、、、



3/22、6日しかたっていないのに、、、



蕾がこんなに大きくなってました!

大好きな沈丁花はおばあちゃんちの庭にあり…!すこし拝借して、家の中で素敵に香ってます!





今日は家で幾つもの荷物の受け取り!!!
待ちながら、チケットのナンバリングやら、次のコンサートの準備をしています。

そして、神戸100パンの掲示板に動画をUPしたり、とかとかとか。…は、これから。笑

次は、京都でカリビアンブリーズ!!!!!
イェーイ★( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家散策。笑 | トップ | ん?なんだか動き始めたぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事