MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Turn It into Love」 Kylie Minogue 和訳

2018-09-15 00:48:12 | 洋楽歌詞和訳

Kylie Minogue - Turn It into Love (Official Audio)

 久しぶりにウィンクの「愛が止まらない」のオリジナル「ターン・イット・イントゥ・ラヴ」を

聴いてみたら想像以上に良い曲だった。さすがストック・エイトキン・ウォーターマンだね。

以下、和訳。

「Turn It into Love」 Kylie Minogue 日本語訳

私があなたをがっかりさせるとあなたは信じているの?
嫉妬深いあなたの心があなた自身をごまかしたのよ
いつだって私はあなたの友人だとあなたには分からなかったのね

あなたがあなたの心の奥底を見て
何があなたの心をかき乱しているのか理解できるならば
あなたは誰かを信じなければならないはず
どうか憎しみに邪魔をさせないで欲しい

ただ憎しみを愛に変えればいいのよ
憎しみを愛に変えるだけでいい
心を開いて憎しみを愛に変えれば
あなたが恥じ入るようなことは絶対にないのだから
憎しみを愛に変えるだけでいい

あなたの他の友人が全員いなくなったとしても
私はここであなたががんばれるように手助けする
もしも私を信頼してくれるなら
私もあなたを信じるつもり

何よりもあなたを優先させる
私が時間が取れないとあなたは信じているの?
あなたに分からせてあげなければならないようね
あなたは私に苦痛を押し付けたりできないのよ

ただ憎しみを愛に変えればいいのよ
憎しみを愛に変えるだけでいい
心を開いて憎しみを愛に変えれば
あなたが恥じ入るようなことは絶対にないのだから
憎しみを愛に変えるだけでいい

ただ憎しみを愛に変えればいい
ただ憎しみを愛に変えればいいのよ

あなたがあなたの心の奥底を見て
何があなたの心をかき乱しているのか理解できるならば
あなたは誰かを信じなければならないはず
どうか憎しみに邪魔をさせないで欲しい

ただ憎しみを愛に変えればいいのよ
憎しみを愛に変えるだけでいい
心を開いて憎しみを愛に変えれば
あなたが恥じ入るようなことは絶対にないのだから
憎しみを愛に変えるだけでいい

ただ憎しみを愛に変えればいいのよ
憎しみを愛に変えるだけでいい
心を開いて憎しみを愛に変えれば
あなたが恥じ入るようなことは絶対にないのだから
憎しみを愛に変えるだけでいい

Kylie Minogue - Turn It Into Love

愛が止まらない ~Turn It Into Love~(M.V.) / Wink


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Give Me Up」 Michael Fort... | トップ | 「Come My Way」 Sophie Monk... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事