MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「My Only Love」 Roxy Music 和訳

2024-05-30 21:14:59 | 洋楽歌詞和訳

Roxy Music Live 2001 - My Only Love 

 ロキシー・ミュージックが1980年にリリースしたアルバム

『フレッシュ・アンド・ブラッド(Flesh and Blood)』に収録されている

「マイ・オンリー・ラヴ」を和訳してみる。

「My Only Love」 Roxy Music 日本語訳

言葉では語り得ないことを
俺は訝しんでいるのか?
それならば祈ることがとても大変であることを
神ならば分かっているはず

おまえに言わせて欲しいんだ
俺の気持ちに変化が生じたんだ
おまえが今いなくなっても
おまえはいつもいるんだ

俺の唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛

愚か者が泣くなんて
とてもおかしいだろうか?
おまえには別れの意味が分かっているのか?

ヤナギの木の傍を流れる川がある
おまえが知識を必要とするならば
俺を思い出せよ

俺の唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛

言葉では語り得ないことを
おまえに言わせて欲しいけれど
俺が持っているものは言葉しかない
他にはないんだ

ヤナギの木の傍を流れる川がある
おまえがそこにいることがおまえに分かるのならば
俺を思い出して欲しい
俺の唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛
俺の唯一の愛
唯一の愛

My Only Love (Lovebox festival 2010)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Feather」 Sabrina Carpent... | トップ | 「Your Painted Smile」 Brya... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事