MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Your Painted Smile」 Bryan Ferry 和訳

2024-05-31 00:58:48 | 洋楽歌詞和訳

Bryan Ferry - Your Painted Smile (Official HD Video) 

 ブライアン・フェリーが1994年にリリースしたアルバム『マムーナ(Mamouna)』に

収録されている「ユア・ペインテッド・スマイル」を和訳してみる。

「Your Painted Smile」 Bryan Ferry 日本語訳

生きていくには忙し過ぎるし
死ぬには若すぎる
キスを奪うと
避けられない笑顔

僕たちはお互いを閉ざすことはないし
一晩中ダンスをする
僕は夢中になっている
君の偽りの笑顔

この場所の名前
この場所の名前

君には僕の今の状態は決して分からない
ここは人工的な世界
生命に荒々しさはない

僕に話しかけないで欲しい
君の香水が漂ってくる
僕は夢中になっている
君の偽りの笑顔

偽りの
偽りの

Bryan Ferry - Your Painted Smile - Live 1995


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「My Only Love」 Roxy Music... | トップ | 「Heartache By Numbers」 Br... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事