おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

イーッ イーッ イーッ イーッ イーッ イーッ!

2009-10-30 20:01:10 | GS
ショッカー戦闘員の掛け声みたいなタイトルで今日の帰りに

111111Km
これにてゾロ目はしばしおあずけでございます。

んで今朝、
数日前の台風で浸水した

電圧計がお亡くなりになってた。orz
一瞬レギュが逝ったのかと思ってあせったよ(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cotton Duck | トップ | 茨城畜産センター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラタ)
2009-10-30 23:09:54
もう十分乗ったんじゃない?

そろそろSSに乗り換えちゃえ~。
返信する
ダメだ ()
2009-10-31 08:23:05
一家の主がそんなオンボロ乗ってちゃ!!

クルーザーっちゅう新たな世界に踏み込むチャンスじゃなかろうか(笑
返信する
(笑) (uk)
2009-10-31 11:12:30
恥ずかしいタイトルw
返信する
SS (よしなし)
2009-10-31 21:06:19
> ムラっちゃん
早死にしそうだからヤダ(笑)
返信する
クルーザー (よしなし)
2009-10-31 21:07:01
> 凸ちゃん
フォアコンにはたぶん乗ることはナイ(笑)
返信する
恥ずかしい (よしなし)
2009-10-31 21:18:10
> ukさん
ショッカーなめんな!(笑)
返信する

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事