おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

コガモさんが半矢に、、、

2013-01-26 20:40:47 | うぽって
さて、猟期も残り少なくなってきたので今日もお出かけです。

先週コガモを獲ったお池には

まだまだいらっしゃいます。

みんなコガモさんみたいですが他に見つけられないので贅沢はいえません

そして今日は強風です(´・ω・`)

岸寄りで距離は30mほどのヤツをバシュッ
バタバタバタッ

よし当たった
しかし平気な顔でスイスイと泳いでいく、、、
半矢にしてもうた orz

以降はこっち側には寄ってこなくなったんで
対岸を狙うが80~90m
しかも横風のなか当たるはずもなく
今日はボウズでございました(´・ω・`)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスプロ WPD6 電源供給器 | トップ | コガモ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぽって」カテゴリの最新記事