おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

野生の恵み

2008-06-02 18:48:29 | 雑記
えーと、なんとなくは気が付いていたんですが
昨日、姫様がニコニコ顔でやってきまして、
「なんか、赤いのが生ってる!」

えー、裏庭に

野いちごが実りました。(笑)
数は少ないですけど
ラズベリーのような甘酸っぱさでなかなかの美味です。

姫様大喜びで収穫

いやはやどんだけ田舎なんだか(笑)

PS
画像追加(笑)


そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、洗おう | トップ | ガケ落ち職人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2008-06-02 19:01:56
これって蛇イチゴじゃないの?www
返信する
懐かしいですね ()
2008-06-02 20:00:37
小学生の頃は、
私の実家周辺もたくさんなってましたねぇ。
いまじゃぁ、すっかり見なくなりましたが・・・

あんまりそのままで食べると、
お腹が軽く下りますので、
気をつけてあげて下さいヨ。
返信する
へ、蛇ぃ (よしなし)
2008-06-02 20:07:30
> motoさん
さすがに違っ(笑)
返信する
おやつ (よしなし)
2008-06-02 20:09:51
> 凸さん
学校帰りにちょっとしたおやつでしたよね。
クワの実とかも見なくなったなぁ

>> お腹
家の姫様お腹超頑丈なんで大ジョブです。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事