おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ネタは舞い落ちる。

2008-09-09 21:06:55 | GS
いや、なんてことは無いのですよ。
朝の通勤途中ふと足元を見ると違和感があったのですよ。
見れば一目瞭然

カバー落とした。orz

爪が一部欠けてたので緩んだんでしょうねぇ
でもどうせ落ちるなら
削れてる左側にしてくれれば良かったのに(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアパッド | トップ | ペーパーステッチロック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみ)
2008-09-09 21:20:17
ヒント:両方取る
返信する
それはない!(笑) (よしなし)
2008-09-09 21:25:28
> かみさん
これがねぇ、
じっと見つめてるとケーブル引きちぎりたくなるんですよ。(笑)
いたずらされる前につけますよ。(笑)
返信する
ヒント:2 ()
2008-09-09 21:41:21
パテ埋めする。

ヒント:3

黒で塗って同化する?
返信する
それも無い! (よしなし)
2008-09-09 21:50:30
> 凸さん
君達のセンスはありえん(笑)
返信する
やべっ (じゅん)
2008-09-10 15:58:28
ギャグで返せないので、書き込みにくい…
返信する
センスってか。 ()
2008-09-10 18:22:45
赤と黒サイコーの組み合わせ。

ほら、世界のクロサワ映画でもあったじゃない、
そういう感じのが。

塗る時は第六感(シックスセンス)で動くんですから、
ある意味センスはありえる(笑)

返信する
ちょぉ (よしなし)
2008-09-10 20:51:19
> じゅんさん
せめてじゅんさんは、まじめ担当でいてくださいよ。(笑)
返信する
赤と黒って (よしなし)
2008-09-10 20:54:11
> 凸さん
赤灯回したパトカーですか?(笑)
それに第六感ってどう考えても失敗まっしぐらでしょ(笑)
返信する
ヒント4 (mio)
2008-09-10 20:59:11
下取り♪
返信する
出たな、 (よしなし)
2008-09-10 21:20:35
> mioさん
ギャグ担当 その3(笑)
返信する

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事