おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

電熱新調するかなぁ

2012-10-10 20:40:34 | バイク
さて、朝晩ちょっと冷え込んできたようなそうでないような今日この頃
ボチボチ冬装備の準備に取りかかろうかと思ったり思わなかったり

そんな冬装備の一つ電熱装備のKLANの発売時期が

迫ってまいりました。

今年は上だけでも買い換えようかなぁとか思ってるんだがさてどうするか、
販売開始は15日からなんでもうちょっと考えてみるか

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートレインブーツ | トップ | Hondaツーリングマップル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的 ()
2012-10-11 07:44:47
KLANのはデザインがスッキリしてて実績も有るし、毎年欲しくなるんだよなぁ。

ただ、オレ通勤5分だから必要ないんだよなwww
返信する
Unknown (ばんちょ)
2012-10-11 08:29:14
ホムセンで980円だかの厳冬期土方用ネオプレンベストを愛用していますwww中にホッカイロ貼っておくと、拷問かってくらい暑いです。

ホントは電熱ホスイ(´・ω・`)
返信する
まぁ、 (よしなし)
2012-10-11 19:17:37
> 凸ちゃん
近いのも良し悪しだよなぁw
今使ってるのはデザイン古いやつでインナーとしてはモッサモサだから
新しいシュッとしたデザインは憧れなんだよwww
返信する
ネオプレも (よしなし)
2012-10-11 19:19:28
> ばんちょさん
いいんですけど一度電熱を使うともう戻れないですwww
毎日ホッカイロ貼るよりは経済的だた信じて買おうかなぁw
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事