おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

職域接種 一回目

2021-07-15 22:18:37 | 雑記

巷で大流しているコロナのワクチン接種

在住市の接種予定では年齢的に9月とかなんとか(-ω-;)

とか思っていたら職域接種で受けられることに

というわけで

本日1回目を接種

夕方16時前頃に接種しまして

19時半頃からなんとなく打ったところに意識できる感覚が出てきたかなぁ

とりあえず副反応みたいのは今のところ特になし

2回目は約1ヵ月後で

抗体ができるのはさらに2週間くらい後らしいので

9月くらいにはちょいとお出掛けくらい出来るようになるのかなぁ

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISO 冷感敷きパッド | トップ | 除湿機補修 二回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事