おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

初キャンは雨の中

2019-01-16 20:09:30 | ツーリング
三連休初日の土曜日

poitaさんが橘ふれあい公園キャンプすると言うので

SLさんでレッツラゴー(・∀・)

週の中ごろから出ていた雨予報も改善して

朝から天気良かったんでカッパは要らんな

とか思ってたんだが

家を出る前にpoitaさんがつぶやいている画像を見ると

路面がぬれておる( ´¬`*)

雨雲レーダー見てみると

進行方向が雨模様( ´¬`*)

うむ、仕方ないとカッパを装備して出発

途中でポツポツ降ったり止んだり

シトシト雨が降る中到着すると

poitaさんとかみさんが先着済み

poitaさんが東屋を抑えてくれていたので滑り込む

荷物を運び込んだら始めましょう(・∀・)

まずは

ホルモンで一杯(・∀・)

かみさんは

新しい鉄板を買ったらしくシーズニング中

poitaさんは

ストーブの調子が悪く調理に難航( ´¬`*)

でもそんな不調もネタの一つ

お互いの気になっていた近況など

情報交換を交えつつ楽しい一時

相変わらず雨がシトシト降っていたが

おかげでそれほど冷え込むことも無く

とはいえさすがに寒いので

鍋に移行(・∀・)

かみさんは

焼けた鉄板で焼肉を堪能しておりました。

ほんと

楽しい夜はあっという間ですなぁ

さて、明けて翌朝

みんなノーテントwww

もちろん

ボクもw

雨のおかげで霜も降りず暖かかったけど

真冬にノーテントは初めてですなぁ

のんびり撤収作業を済ませて

かみさんが荷物を積んでいるのを眺めていると

チャリィンと音がしてワッシャーが落ちてきた

よ:『かみさん、何か落ちましたよ?』

か:『うぉっ、怖えー』

左のリアサスのナットが無くなって降りましたw

もう、ほんと最後の最後まで油断ならん( ´¬`*)

とりあえずキャリアがフックしてるので自走可能

無事帰りつたようですw

かみさんを見送り

駐車場でpoitaさんの新しい愛車の

CTXをしげしげと眺め

フォアコンなんだと今更ながら思ったりしながら帰路へ

さて、今年も

楽しいキャンプを沢山しよう(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1250GS 試乗 | トップ | バイク用スマホホルダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事