おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

無料化ってまだ消えてなかったのか、

2010-12-02 21:37:54 | 雑記
いやぁ、どうせ出来ないくせにまだグダグダやってるんだねぇ

『高速道実験、予算案最大でも1200億円 「原則無料化」大きく後退』

「時間帯を限定するなどの工夫をすれば、予算は削れる」とか書いてあるけど
なに、このその場しのぎの発言

休日1,000円であれだけ片寄った渋滞引き起こしてるの見ているのに
時間帯限定とかしたらどうなるかわからんのかなぁ?

何はともあれ来年のロングは費用がかさみそうだ(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他 2.2G | トップ | Rain Ride »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (GO!!!!!!!)
2010-12-02 21:45:14
全日2,000円になれば多少は分散されるのでは?
返信する
高速云々その前に ()
2010-12-03 00:34:46
オレはロングに出れるかどうかが、危うい。


まぁ、琵琶湖はロングに入らないので行くけど(笑
返信する
えっ、 (よしなし)
2010-12-03 19:48:18
> GO!!!!!!!隊長
それこそ、全日2,000円って速攻で消えなかったっけ?
って思ったらそっちの案もまだ生きてるみたいね(笑)
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101203/fnc1012030716000-n1.htm
返信する
いや、 (よしなし)
2010-12-03 19:48:51
> 凸ちゃん
『ちょっと出かけてくる』って家を出るのがなんでそんなに難しいんだ?(笑)
返信する
それはだね ()
2010-12-04 22:51:08
キミん家と違って、ヨメが引きこもりだからだヨ(笑
返信する
いやいや、 (よしなし)
2010-12-05 19:41:26
> 凸ちゃん
それこそ出かけ放題じゃないか(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事