おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

1day大会

2005-02-27 21:48:53 | フットサル
本日は1day大会、ガチンコですよ。
チームとしてはサブチーム?まぁ合同チームが正しいのかな
さてさて結果を申し上げるとするならば予選リーグ敗退ですよ。
7分ハーフの全4試合、1分け、3敗、、、、、
得点は0ですよ。
大敗したわけではないのですがこちらは1点も取れないんだから勝てるわけないですわなぁ
試合内容としては悪くないんだけどなぁ
でもガチンコは練習試合と違ってモチベーションが高くてたのしですわ
来週は練習試合だからまたがんばらねば、

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根付け計画 その6 | トップ | 屋根付け計画 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事