おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

クレイマー、クレイマー

2009-01-24 20:17:49 | 雑記
本日は朝から初雪がちらつく中あっち行ったりこっち行ったりバタバタ
午前中、姫様を習い事に連れて行って
その合間に最寄駅(JR)に行ってクレーム手続き

姫様をピックアップしたら
相方と若様と合流して
ラーメン屋で

昼食

ネギみそチャーシュー
はっきり言ってうまくない(笑)
昔はうまかったんだけど数年前から行くたびに不味くなっていく
しょっぱいだけでうまみが全然ネーんだよなぁ
まぁ、相方のおごりだからいいか(笑)

家に帰って一時間半ほど来週の雪中行軍の準備

それが終わってから姫様とともに歯医者へ
その帰りがてら姫様のお召し物を買って
フードコートで

買い食い(笑)
プリンが丸ごと入ったプリンクレープ

帰ってきてまたSLをチョイと弄り
日が暮れる

そして今度はペリカン便にクレーム
やっと荷物が届いた。

1日2回もクレームしなきゃならんとは、
珍しい日だよ。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLANパンツ修理完了 | トップ | 準備♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいた… (ショーファー)
2009-01-24 21:02:43
はい、元、ラーメン屋さんです。
迫力のあるチャーシュですが、
ジューシーさが全くなく、固そうですね。

残念ですが、昨日煮たやつです。
あっ、品質には全く問題ないですよ。


あと、味噌ラーメンにしては
ラードが少ないような気が…
スープもぬるいような…
返信する
おいらには (ミチル)
2009-01-24 23:45:58
美味しそうに見えるんですが(笑)
ああ、ラーメン食べたくなってきた!
お店開拓、久々にするか~w
返信する
クレーム (ともっち)
2009-01-25 09:27:52
1日2回も不快な思いしたんですね
自分はそんなときは3回深呼吸して夕日に向かってダッシュ!!
返信する
宅配屋 ()
2009-01-25 11:05:18
色んな業者があるが、
配達先間違いやらなんやらで直接謝罪に来たのは、ペリカンのみだ。
他はイナカなせいもあってか、教育が行き届いてないのも事実じゃろう。

まぁ、よしのカオ見たら「あんま怒ってないのカナ?」とか思ってしまいそうじゃが(笑
返信する
おお、 (よしなし)
2009-01-25 19:49:32
> ショーファーさん
見ただけでそんなに分かりますか!
さすがですね。

チャーシューは逆にボロボロ崩れるほどコシがなくて
ラードの無いコンビーフみたいでうまみが無しでした。(泣)
スープもしょっぱいだけでぬるかったです。(笑)

でもこんなラーメン出していても近辺にラーメン屋が無いので昼時なんて
満員御礼なんですよ。
立地条件って大事ですねぇ(笑)
返信する
実は (よしなし)
2009-01-25 19:50:24
> ミチルさん
一番うまかったのはネギです。(笑)
おいしいラーメン屋見つかるといいですねぇ
ああ、おいらも美味しいラーメン食べたい(笑)
返信する
いえいえ (よしなし)
2009-01-25 19:51:22
> ともっちさん
どっちかと言えばネタネタって感じでワクテカです。(笑)
一番不快な思いはまずいラーメンだったりして(笑)
返信する
結局は、 (よしなし)
2009-01-25 19:56:45
配達してる人次第なんだよねぇ
家では前に佐川もやらかしているよ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/takoponz/e/9524683a9a3f6d9fda760c3c9a2d2bfa

ダメなやつは何処にでもいるってことだよ。
そして別においらは怒ってネーって
大事なネタだからな(笑)
逆にニコニコ対応されるほうがコエーか?(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事