おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

リバーライト 極 厚板フライパン 28cm

2021-09-14 18:38:55 | 物欲

二年ほど前に買った

鉄フライパン

大きいので安いのは薄くて

底が歪むんですよねぇ(´·ω·`)

画像じゃわからんけどw

まぁ、ガスコンロだと底が歪むくらい無問題なんだけど

IHだとガラスに密着しなくなるので死活問題ですがな(´·ω·`)

実はこれで歪んだの二個目だったりw

小さいのはだいぶ育って立派なブラックパンになって

良い感じなんですがねぇ

というわけでちゃんと使えば一生もんなんで

ポチっとな

って感じで買ったのは

リバーライト 極 厚板フライパン 28cm

まぁ、何処から見ても

鉄フライパンでございますw

もちろん

Made In Japan(´∀`)

厚さが3.2mmなんで2K以上あって重いですwww

お値段はyahooさんで8,932円

amazonさんだと8,200円(´·ω·`)

3.2mm厚で歪んだらもう諦めるしかないやねwww

さて、立派なブラックパンに育てましょうかね(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースのお手伝いに行ってき... | トップ | 経験者講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事