おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

春のポチポチ祭り

2012-03-15 21:23:13 | 物欲
ここんとこポチポチ購入ボタンを押しまくり

まぁ、GSのブレーキパッドとかバッテリーとか消耗品がほとんどだけど

それにしてもメイトのパーツ安っすいなぁ
まっ、車両本体にしてもGSのブレーキローター一枚分くらいの値段だしなw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイトに至る道 | トップ | メイトやることリスト(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その言葉 ()
2012-03-15 22:48:47
罠にハマってる何よりの証だなww
返信する
いやいや、 (よしなし)
2012-03-16 21:16:57
> 凸ちゃん
ほんと安いんだって
だって、タイヤ一本1,700円とかで買えるんだぜwww
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事