おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

FX Airguns FX CYCLONE

2012-10-24 22:25:21 | うぽって
今日はワクテカしながらお仕事帰りに
昨日取って来た許可証を持ってテッポウ屋さんへ

許可証を確認してもらって
譲渡書類を作ってもらって
一通り使い方の説明をしてもらって

FX Airguns FX CYCLONE(サイクロン)をついにGet!

いやぁ、ここまでの道のりホントに長かった

まぁ、あと一手間かけないと撃ちに行けないんだけんどもねw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟銃・空気銃所持許可証と教... | トップ | 狩猟者登録 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の野宴で・・・ (eisuke)
2012-10-24 22:43:50
まさか? 試し撃ち??? ((( ;゜ Д ゜)))
返信する
むう。。。 (uk)
2012-10-25 01:42:15
カッコいいです(*´∇`*)
返信する
いよいよ・・・ (ばんちょ)
2012-10-25 08:33:56
よしなし無双が始まるんですね・・・
返信する
その時には (よしなし)
2012-10-25 21:04:34
> eisukeさん
熊鍋追加でwww
返信する
うむ、 (よしなし)
2012-10-25 21:05:11
> ukちゃん
異論は無いw
返信する
やっと (よしなし)
2012-10-25 21:05:40
> ばんちょさん
天下取りの始まりですよwww
返信する

コメントを投稿

うぽって」カテゴリの最新記事