おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

リーグ戦 第7節

2006-10-15 17:17:36 | フットサル
先月は体調不良で休んだのでリーグ戦は2ヶ月ぶりです。
最近勝ち星がぜんぜんないのですが何故か順位は4位と意外と上にいたりします。

さて本日の対戦相手は上位陣でかなり強敵
そして今日も正キーパーがいない状態とかなり不利です。

そんなこんなで1回戦は5対1と結構な大差で負け
2週間ほど何の運動もしていなかったこともあり体がまったく動きませんでした。

しかし2試合目は現在1位で無敗のチームに前半3点差で折り返す
後半は相手も本気になってきて最終的には2点返されたが3対2で勝利をもぎ取りました。

いやはや去年の上位キラーぶりは健在です。
久しぶりの勝ち星だしうれしい限りです。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | シフトタッチがいまいち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事