おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

虎介さんがやってきた日(・∀・)

2018-05-30 20:51:26 | わんこ and にゃんこ
さて、先週末にやってきました

虎介(こすけ)さん

何処からやってきたかと言うと

嫁の職場の同僚のご近所さんに保護された子の一匹

もう一匹くらい(虎丸さんの他)どうですか?

と言われ嫁は最初は渋っていたが

送られてきた写真を見ているうちに心変わりして

先週末に至る

そんなわけでやってきた虎介さん

野生期間が短かったせいか

警戒心がこれっぱかしもなく好奇心旺盛

家に着て10分もしないうちに

出陣(`・ω・´)

口元にミルクついてるけどな(・∀・)

さて、ご存知の通り家には

先輩が居られます。

もこもこ動く小さい生き物にびっくりしておりますwww

そんな先輩の様子はといえば

すんげー逃げ腰www

興味はあるらしく近くにいるんだが一定の距離を保っておられる。

虎介がズイズイ近寄ると逃げるw

そして、ケージの探索してたら

ゴハンを取られるwww

虎丸がカワイソウなんで急いで子猫用フードを開けたげた

それにしても

ちっさい(・∀・)

虎丸さんが来たときよりちっさい(・∀・)

ほんと物怖じしないってか人懐っこくて

当日なのにこのありさま(・∀・)

このまま腹の上で昼寝してました(・∀・)

虎丸さんは2~3週間かかったもんだがw

遊び疲れると

しれっと寄って来てくつろぐ(・∀・)

あざといかわいさですなぁ(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUO 高性能リチウムボタン電... | トップ | NIGHTEYE LEDヘッドライト/フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2018-05-31 06:09:07
すごい男前な子猫ですな。
家の猫が来たばかりの頃を思い出してなつかしくおもいました。

お子さんが保護したのかなと思っていましたが奥様でしたか (^ω^)
返信する
この子 (よしなし)
2018-05-31 22:18:40
> たらさん
ほんと物怖じしなくて大物な感じでイケメンですw

ムスメも通学途中でネコチェックは欠かさないみたいですがなかなかGetするまではいかないみたいですw
返信する

コメントを投稿

わんこ and にゃんこ」カテゴリの最新記事