おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

エアクリ付けて、エンジンかけて、バチバチ、そしてバキバキ

2017-05-28 20:42:38 | 雑記
今日は朝からいいお天気(・∀・)

んでも若様の練習試合で30Kmも先の中学校へご送迎

しかも午前中だけとか( ´¬`*)

片道45分もかかるところ半日で2往復とかしてられんので

終わるまで待機( ´¬`*)

半日潰れて帰ってきたのは13時ごろ、

テキトウに昼飯を食った後に昨日の続き

まずはキレイになったGSさんの

エアクリを装着

お次は

VTさんのエンジンをかけてちょい試走

で、ちょいと

練習でバチバチ

うーむ、難しい(´・ω・`)

で、VTやSLさんを出すときに

枯れ果てたブルーベリーの木が邪魔なんで

バキバキと

折ってすっきりとしましたとさ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うす曇りな土曜日 | トップ | VTさんサイドスタンド交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事