おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

N 36° 05.374 E 140° 06.441

2007-02-13 21:20:46 | GEOCACHING
Tsukuba Matsumi Park by ichci N 36° 05.374 E 140° 06.441

というわけで日曜の松見公園でのGEOCACHING

日曜は風が強かったが天気がよかったので結構な人出
キャッシュ付近着いたがおおっぴらに探すわけにはいかないので
子供を遊ばせているふり(いや実際に姫若は遊んでるんですが、)をして辺りをキョロキョロ

程なくして怪しいところを発見して
足でチョチョイと探りを入れると発見することができた。
人が切れたのを確認して取り出す。

ここではワニのキーホルダーを頂いて魚のフィギュアを入れてきました。
まずはOne Fined

しかし、4歳児と5歳児ではまだGEOCACHINGはまだ無理ですなぁ
まったく制御が効かないのでキャッシュ探しに集中できないです
まぁ、カモフラージュ代わりになって怪しい人にはならずに済んだので
別の意味で約には立ってるかな(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦 & 鹿島 ツーリング | トップ | N 36° 04.803 E 140° 12.645... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GEOCACHING」カテゴリの最新記事