おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

フロントショックを付けよう

2013-06-10 19:42:44 | GS
えー、リアショックは先週も帰ってきませんでしたwww

とりあえず土曜日に戻ってきてた

フロントショックを付けることに

交換するパーツとしては

アッパーのゴムマウント

カッチカチってほどではないけどヘタってるのが見て取れる
お値段は2個で500円くらい

さて、ショックを抜くのに苦労したんで

入れるのも大変かと思いきや

スコッと入った

あの取り外しの苦労はいったいなんだったんだろうか?

後は逆の手順でボルトを絞めて行けばいいだけ
当然の如くトルク管理は手ルクレンチだw

それにしても

フレームとかきたねーなぁwww

で、タンクも乗せて外装も付けて一応乗れる状態にはなったが
とりあえず乗り出すのはリアも換えてからかね

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスを観にいこう | トップ | M870 MAGPUL フォアエンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (GO!!!!!!!)
2013-06-10 22:41:35
フロントとリア別々に出したんですか?
返信する
当然 (よしなし)
2013-06-11 19:24:14
> GO!!!!!!!隊長
一緒に出したよヽ(`Д´)ノ
返信する
なる程 (GO!!!!!!!)
2013-06-11 22:29:25
忘れてますよ、それ(´¬`*)
返信する
実は (よしなし)
2013-06-12 21:24:50
> GO!!!!!!!隊長
特注だから時間かかってんのよ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事