おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

爆笑週末

2019-05-26 20:00:48 | バイク
昨日の日中はサル部のBBQ

相変わらず若いのは火を焚いたり

焼いたりしないのな( ´¬`*)

そのぶん片付けとかはすべてまかせたけど

夕方解散したらこれからが本番(・∀・)

小一時間走って

到着

かみさん家にこれだけ単車が並ぶのは久しぶりかな?

荷物を下ろしていると

九州ツー帰りのeisukeさんが到着(・∀・)

談笑しながらピンポンと突入

ひとたび腰を下ろせば

笑いの絶えない空間(・∀・)

タツヤがシモネタを振り

ろろワールドが炸裂し

eisukeさんのツーリング話しに耳を傾ける

ひさしぶりに会ったタカシくんも相変わらずバカ

いやぁ、ほんと楽しい時間を堪能してきました(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENTOS LED懐中電灯 OZ-132D ... | トップ | BONDIC 替えカートリッジ・リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事