おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

3回目ワクチン接種

2022-03-10 18:38:27 | 雑記

さて、3回目は職域やらないとのことで

市内の病院に予約入れて3回目のコロナワクチン接種をやってまいりました。

予約したのは実家から徒歩で行ける小さな病院

社会人当初にフットサルで膝痛めて受診したら

いきなりそのまま2週間も入院させられた忌まわしき思い出が(´·ω·`)

まぁ、今回は拉致られることもなくチクっとさされてオシマイ

今回も

モデルナさんでございました。

さて、明日お熱出ないといいなぁ

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着読書システム | トップ | 芝生拡張2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事