おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

MGR Customs N-VAN ベッドキット取付

2019-11-05 20:34:49 | 工作
さて、N-VAN ベッドキットが

届きました(´∀`)

では、付けましょう( ・`ω・´)

説明書は

カラー印刷で分かりやすい(´∀`)

でも最初のゴムパッドはマニュアル通りじゃなくて

今のモデルだとパーツ外さなくてもいいですよ(-ω-;)

車体側への加工は

荷室部分のタイダウンフックを交換だけ

そんな感じで

フレームを組んでいく

フレームにはマニュアルに書いてある名称のステッカーがある親切仕様

フレームも着脱がよく考えられていて

手で回せるダイヤル式

そして組み合わせる方は

L字のフック型なので工具不要な緩めるだけで着脱可能

荷室に接触する足の部分も

ボールジョイントでフレキシブルな手抜き無し

関心しながら

フレーム組み込み完了(´∀`)

組んでるときにフレームの中央に加重をかけると

後ろの足が浮くじゃないのよヽ(`Д´)ノ

とか思ったら

固定用のベルトがちゃんと入っていた(´∀`)

で、マットを出したら

このしっかりした梱包(´∀`)

このメーカーさんとてもよいです( ・`ω・´)

マットの固定用金具も

着脱がらくちん仕様

って感じで

完成(´∀`)

助手席を倒せば

余裕の就寝スペース

後席も

1分もかからず使えるようにできます(´∀`)

ベッドの下は

高さ25cmでこの広さ(´∀`)

上からも

アクセスできます。

なかなかに良い感じですが

普段使いにはスペースが広すぎてちょっとした買い物とか

転がりまくりなんで小細工しないとですな(-ω-;)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭仕事 | トップ | YOKOHAMA iceGUARD iG91 for VAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事